10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



必殺八百長

まうすまうすふみよまうす。




今日はもう立春ですね。鬼は外。
だんだん気温が暖かくなるにつれて
放送部は忙しくなりますね。



今月もがんばりませう。




以上。ψ(`∇´)ψ

はっぴーにゅういやぁ

やあやあ皆さん。

あけおめことよろ!

今年も皆で楽しく過ごしていこうじゃないかψ(`∇´)ψ



それより今日はすごいぜ。
金ロで千と千尋の神隠しだぜ。
ハクさまだぜ。入野くんだぜ。



ああぁあぁぁあはやく部室にいって
マシューとヨハンに会いたいです。


祓いたまえ清めたまえ。


以上。ふみよでした(。◕◞◟◕。)

必殺ナーランダー

今日和山。
今日はとてつもなく寒かったわね。
朝なんかは雪もどきが降っていたくらいね。


でも。
今日は放送部の新しい仲間「マシュー」が
田中先輩によって誕生した素晴らしい日になったわ。
マシュー誕生日おめでとう。
茶髪のサラサラストレートヘアはいつか買ってきてあげるからな。


皆さん是非ご覧あれ。



以上。

必殺オビワン・ケノービ

こんにちは。

テスト真っ只中だけどPCといちゃついてるふみよでした。
カラー文字初挑戦。。。



今日の世界史のテストの選択肢の中に
愛しのアレクサンドロス大王の名がかいてあって
テストどころじゃないくらいドキがムネムネだったです。
アレクサンドロス大王はオッドアイなんだぜ。



以上。
はやく部室に逝きたいよう。

必殺アナキン・スカイウォーカー

こんにちはこんばんは。
ふみよでしたよ。



さて。
今日はいい肉の日です が。
私は相変わらず他のことをうったえましょう。

1930年の今日 ロシア帝国支配下のポーランド・ワルシャワで十一月蜂起が起きました。
十一月蜂起・・・格好良くいうとカデット・レボリューションです。
詳しくは うぃきぺでぃあでも見て下さい。←




以上。
じゃぱぱぱぱ\(^▽^)/





((TOKYOヤマノテBOYSが気になる今日この頃。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
