08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はぁっぴぃにゅうにゃあ


はーじめましてぇー



歌ってみたかっただけです


それはそうと皆さん朗読の練習でやる作品みつかりましたでしょうか


自分はえぶつしりょうしゅうがやりたいのですが難しくて苦戦なうです


その前にのどを直すべきだ私は。学校2日目から休むなんてあほだ。知ってる


みんなの作品がきまったら部活ブログらしく作品書き並べてみたいですなぁ



ぽぱんぺでした

めっるめるめるめるめるめるっ♪




うおおおおおめるるうおおおおおおお


テストおわりましたねー!ねー!

これからアニメまとめてみたいと思います!


クリミナルガールズ面白いよ!みんなやってみてね!ダンロンほしい!

では!

クリミナルガールズクリミナルガールズ
(2010/11/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

あと1日!




テストはあと残すところ英語と化学のみ!

アニメみまくってテスト勉強する気ないけど本番はがむばる!


終わったらハロウィンパーティー^^できるのかしら

録音ある子はがんがってね!


それにしてもみんなついったにこもりすぎwwww

JK(笑)




今日は用事があったので、講習会でずにえみりーとまるもりとかえったお^^


化粧したり寄り道したりで楽しかったお


でも講習会でたかったなぁ…


講習会でたひと記事かいてくだしあ








あと七色ってどうなるのかしららら

短文させんした 最近すきゃいぷたのしくてつら

二次元に影響をうけやすいことに定評のあるぽぱんぺですどうも



ハロウィンですねー大会ですねーみんなのいじられ役アイドルのぽぱんぺです

ちなみに私は大会で森鴎外の青年を朗読します^^まこにゃんと一緒!

森鴎外さんいいですよねー特に高瀬舟!


半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon (電撃文庫)半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon (電撃文庫)
(2003/10)
橋本 紡

商品詳細を見る


まぁもちろんこの本の影響なんですが。なんでも影響うける私。放送部もこの方の漫画の影響で入りましたし


そんなわけでこんどこそ予選突破のためにがんばるよほまれさんみててね!

春の大会のNコンはどんまいな結果でしたしょぼんぬ りっかと私がでたけど一年組はだめでした…次こそ!




あと日記。
今日は近くの高校でいっぱい文化祭やってました。いってきました。共学ってすごいとおもいますた。



放送部みんなで初詣いきたいぬぇ





ハロウィン近いしアキバでおふざけお菓子でも買いにいこうかしら tndrクッキー明日もってこー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
