10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おめでとう!



祝★アイマスアニメ化!!

「プロデューサーさん!アニメ化ですよ、アニメ化!!」


あけましておめでとうございます。
そしてアイマスアニメ化おめでとうヾ(´∀`*)ノ

今度はロボットじゃないよね!
めっちゃ楽しみにしてんだからね!


ちなみにあたしがどのくらいアイマスが好きかと言うと
中学時代、美術の工作でアイマスの作品を作っちゃったほど。

とりあえずいおりん、いや伊織様に罵られたry


アイマス大好きだあああああああああああああああああ!!!!!


まこてぃす

ありがとうございました!


いやー今年は放送部に出会って
ほんといい1年になりました!

本当にありがとう!!!


来年は放送室の拡大を目指して
がんばりましょう( `・ω・´)

ありがとうございました♥


まこてぃす*

ネタばれだったらごめん

 
 
たった今トイストーリー3見ました
 
 
 
2回目でしたが当然大泣き(´;ω;`)
だってもう切なすぎて…
後に残る映画ですよね
 
 
あたしが好きなシーンは
バズとジェシーのとことか
脱出のとことか
 
全部面白い
 
 
最後もウッディ…って感じww
アンディも色んな意味でイケメンすぎるし
ああもうみんなありがとう!!!!!!!
 
 
今度部室で見ましょうねみんな泣いちゃうからね
 
 
冬休みは溜まってる映画の処理しよう…
 
 
まこてぃす@スリンキーは嫁

【勉強してたらごめん】:失礼だと思ったときに使うとよい


最近更新してなかったのは
あたしだけめっちゃ書いてたから←

そろそろかいるとふみよのブログになりそうなので阻止する(^ω^)


ところで書くことがない

あ、もう期末に2週間前だね~(´∀`)?
みんな勉強してんの~(´∀`)?

今回まこてぃすは本気だすからね←
別にフラグとか立ってないから←


ってことで皆様がんばろーねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まこてぃす*

ゆかりんの太ももhshshs


 
 
こんにちは、まこてぃすですよ(^ω^)
 
 
携帯の画像BOX見てると、放送部というか
うぱこ。しゃんの写真がいっぱいです(´・∀・`)
 
 
さてさて、いよいよ明後日ですね!
詳しく言うとバレそうなので何があるか言いませぬが…
 
楽しみ!…終わったあとが(^ω^)←
 
 
ちなみにあたしとうぱこ。しゃんはもちろん舞浜ですお、ひゃっほー!!
 
 
皆様それぞれ楽しんできてねーっ!
 
 
 
まこてぃす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
