08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おひさしトランクス。



ちょっと乗り遅れた気がしないでもない。
サスケェ・・・


さて二年生も終わりました。今年も無事進級できました。なんと〇験生です。

先日先輩がご卒業されました。
いままでありがとうございました、最後まで御御脚(おみあし)にハァハァする後輩ですみませんでした癶(癶;゜ё゜;)癶カサカサ

そういえば後輩たちもどうやら部ログを始めたようです。
後でリンクしていいか聞いてみよう(';')
(その前にこの過疎ブログをなんとかせねば)
ぶっちゃけこのブログのパスワードを忘れてしまった…
心機一転新しいの作りたいという話をまこてぃすたちとちょいとしてました
どうなるかしら


酒のみながら語るには若すぎるので
今しかできない過度コミュニケーションに飢えております
(華のJKのいちゃいちゃってかわいい)


今年はどんな一年生が来るかな

むあん。

p.s.
リプ反応がやたらかわいい放送部botもよろしくね!
@ho_so_bu



やあやあ

おひさしぶりーふ!むあんだよ!!
きっとみんなこのブログのことなんて忘れてるのかもしれない(´・ω・`)
(まあ私も忘れt以下略)

さてさてこの空白の(?)期間いろいろありました!
わはるちゃんが新部長、きはさまと六花たんが新副部長に就任!
行事は遠足と中間と球技会かな?

遠足は毎年2年生は横浜に行くんですが
今年はいろいろと大変だったので東京見学でしたね
クラスばらばらの班別行動だったから放送部で回ったわけじゃないけど
集合場所の羽田空港までは部メンで行きました(^ω^)
満員電車つらいね(´・ω・`)せちがらいっす東京
なんかみんな私服かわいくて私撃沈
当たり前か
帰り前に浅草で放送部で写真撮りましたお!
いる人だけだったけどね……

さて中間はさておき(理科系めっちゃ良かった\どや/)
球技会!!
ぶっちゃけクラスにいるより部活にいたほうが数万倍は楽しいのでだいたい部活にいましたね(^ω^)協調性ェ……
いや私が友達作れないだけなのかもね
とりまうちの部はBGM担当なのでBGM流してましたし!仕事してましたし!!
般若心境POPとか秘密警察流したらさすがに先輩に注意されましたが(´・ω・`)しょぱん
午前中はずっと戦隊だったしね!!放送部怖いね!!!!楽しいね!!!!!
やっぱりいる人だけで写真撮りました(^ω^)

あとNHKコンクールは撃沈でした\(^o^)/
他の学校の放送部さんと仲良くなったり
まあいいお勉強

とまあこんな感じでなんら普段通りの放送部だったわけです(^ω^)
リアル楽しすぎてブログとか忘れるよねそりゃ
あと精神面でいろいろありました
みんなでお話したり大富豪で泣いたり笑ったり
進路決定してる人も私みたいになんも決まってない人もいるし
ただやっぱり引退とか卒業とか考えると異常なほど沈みます
放送部が大好きなんです
大学行っても毎日会いたいな←無理
理想はルームシェア
なんとかしてできないかね(´^ω^`)

今月末は修学旅行で沖縄です!!
沖縄行くよりみんなで泊まれるのが嬉しいんだよね!!!
なんか昼は理系文系でわかれちゃうらしいので(´;ω;`)
夜はわはるちゃんえみさまうぱこ。の部屋に集合予定です(^ω^)
いろいろ語り合えたらいいなあ

放送部はきっとみんな、表面では明るいけど本当はいろいろ考えてて、いっぱい悩んでて、でもみんなで楽しむのが大好きな子の集まりなんだって最近思います(偏見)
あと構ってちゃんが多いです(笑)
みんなで構いあえばいいよね!もっとべたべたしようずwwwwwwwww
たくさん笑って、いっぱい泣いて、もっと仲良くなりたいです

なんか文章まとめんのすごい苦手でごめんね
仮にも文学部所属なのにね(´^ω^`)
長文になっちゃいました!!

これからも放送部は仲良しね!!!
よろしく!!!!!




最終回じゃねえよ!!!!!!!!!

こんちゃっぴょーす☆

しばらくさぼってる間に無事進学できてた!!
先輩!先輩って呼ばれるの私!!

放送部楽しい

放送部大好き


明日はやまぶきとかいるとべにたんと落乱映画見てくるよ!!
私ついてけなそうだね!
でも楽しみ



むあんでした

表紙と題名見ないでくれた店員のお兄さん。人を思いやる事の大切さを知っているようだ。



まるもりとブックオフ行った時買った(^ω^)
これがあの噂の男の娘ってやつですねぐへへ(^P^)wwwwかわゆすなあwwwwwwwww


みんな李ア充馬鹿にすんのもほどほどにしとこうぜ…
私は応援します。
世の中の李ア充みんなカツオと花沢さんだと思ってる。
花沢さんまじファイト(`・ω・´)b!!

以下かずはさんの記事変換


カツオ「うわぁぁあ!!あの自転車すれすれで通ったよ!!って…姉さん!!」
花沢「もぅ!磯野くんたらだらしないんだから!!そんなかわいい磯野くんは、私が護ってア・ゲ・ル☆」
カツオ「いいいい、いいよ別に////そんなくっつかないでくれよ!!!!」
花沢「磯野くんたらすぐ照れるんだから(ギュッ」


あれなんだこれうぜえな爆発しろ

大丈夫だ、ずっぱし問題ねえ



世界史の間違いつらwwwwwwwwwww


えと、ブロ友表示とかカウンター設置とかいじりました(^ω^)
カウンター今日からカウントだから少ないけどね(´・ω・`)カウンターデザインは適当に見繕ったから気に入らなかったら勝手に変えちゃってくだしあ(`・ω・´)!

てかカウンター登録するとき一発でぽぱんぺの登録アドレス当たっちゃった件wwww
ぽぱんぺつらwwwwwwww


今週の日曜日は学校近くのララでイベントお手伝い(´;∀;`)!!
かつお(顧問)しっかりしてよ(´;∀;`)(´;∀;`)

むあん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
