08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



※胸が揺れます


ksjの放送部のみなさん、
おはようございますこんにちはこんばんわかずはちゃんです(´・ω・`)

ツイッターでは速報などで殺伐としているTLに流れて放送部での絡みが難しい状況にあります
なので、せめてここで伝えておきたいと思います

まず今日が学校が臨時休校だということ
卒業式は延期だそうです。

なお、ksjの公式HPは鯖落ちしているのでご注意を


ちなみに私のバイト先、ココスも臨時休業です


今後も余震等には十分気をつけてね!
早くksj放送部の元気な姿がみたい(^ω^)!

さて節電しなければならないので伝えたいことだけ伝えてみました
この想いみんなに届け+゚。*(*´∀`)*。゚+



女子高生かわいい

颯爽登場!銀河ブ少女!


おはようございまーす(´∀`)
寒いですね、
寒すぎてみなさん家にこもっているのかココスでは客数0を記録しました
先輩がトイレに行ってる間誰もいないぜひゃっほーいと店内駆け巡りたかったのですが
そんな気持ちをぐっとこらえ、観葉植物に水あげてたらお客さんがきました。
みなさん引きこもりすぎだろっていう

***

閑話休題、
今部屋の温度は4度です
寒すぎて今なら「凍結の魔雪姫」とか厨二な称号を与えられても
まだHPは残ってそうなそんな状況下にあります

みなさん風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね


さて、今日からまた1週間が始まるわけです
頑張りましょう(・◇・)!

お正月イブ


今年はお世話になりました(^ω^)
みんなと出会えて私は幸せだよ!
\放送部最高/

来年もどうぞよろしくしてください、お願いです


私はバイトという2010年最大のラスボスが待ってイルノデス
紅白の奈々ちゃんをテレビの前で全裸待機というわけにもいかないな
クッソ・・・リア充は彼氏といちゃいちゃしながらガキ使みて
笑いすぎてあごがはずれちゃえばいいんだ


というわけで今年はお世話になりまくりなかずはさんでした

来年もよろしくね!

メリー・クルシミマセン!


こんにちはこんばんわかずはさんです。
最近になって電磁誘導がレールガンと読むことを初めて知りました。
しかし「れーるがん」で変換しても電磁誘導とはでてきませんね
それはそれはバカしましたハイハイサーセンサーセン



さて、閑話休題。

先ほどバイトで資金稼ぎをしたあと、
明日のクルシミマセンパーティーにむけて、ピザを買ってまいりました!
店長が「ピザはタダでいいよ!ポテトもつけといたから!」とな。
店長マジいい人すぎてマジ天使一生ついていきます
なので、明日楽しみにしていてくださいませ

ピザがピザを学校に持ってくなんてこんな数奇なことめったにねーぞ



おいおまいら考えてみろよ人様の誕生日にリア充どもがいちゃいちゃしてるんだぜ?1224が私の誕生日だったら発狂するわ


やまぶきの言ってた「リア充の横をすれすれでチャリで通る」は
むしろやつらをいちゃつかせてしまうのでは?

彼氏「うおっなんだあいつすれすれで通ってきやがった」
彼女「うん/////こわーいねー///轢かれたらやだからまーくんとくっついちゃお///」
彼氏「そうだな・・・お前が轢かれたら俺・・・どうしたらいいかわからないし・・・
ほら・・・もっとくっつけよ・・・」




リア充きめぇ


デートなんかよりサッカーしようぜ!


かずはでした!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
