10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おひさしぶりーふ

なんとなく



,

自転車パンクした

放送部になって早一年。

折り返し地点もそろそろですね。

こんにちはかいるです。

更新してない間に色々ありましたよ。

とりあへず、来週には地元のお祭りに出ます。


地元民には憂鬱です。


かいる



.

風邪、ノロ、インフルエンザ

こんにちは、風邪の治らないかいるです。

ひき始めがたしか、一月の八日くらいからだから十日くらい風邪っぴきです。


つ ら い


最近は微熱気味ですね、いや全然元気ですけどwww


さて、ノロウイルス、インフルエンザがはやる季節になってきましたね。

みなさん手洗いうがいはしてますか?

今がピークという所もあると思います。

私はいつでもどこでもマスクです。

まぁ、風邪ひいてるってのが主な理由ですけどwww


受験生の皆さんは風邪とかウイルスなんかに負けずに桜を咲かせてくださいね。

私はとりあえず明日の模試を乗り切ろうと思います。




かいる


,

このひと あのひと

こんにちは、かいるです。

FC2のトラックバックテーマになりたい人みたいなテーマがあったんですね、

最近、伊達直人を名乗る人がランドセルを無償で寄付したということがありますが、

そういう人になりたいですね。


けっして世間によく思われたいとかそういう打算なしに人のためにある人、

最高じゃあないですか。

ランドセルと祝いの言葉だけ送る、

かっこいいじゃあありませんか、


まだまだ世の中捨てたもんじゃないですね。




かいる


.

あけおめっ!!

きました2011年、

うさぎどしっ!!!


締めのあいさつは私、かいるが行いましたが、

始めのあいさつはどうなってるのかな?



ようこそ2011年!

放送部大活躍の年となるようっ!!!



とりあえず進級したいっ!!



かいる


,

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
