10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



インフルなーうwwwww

インフルだお!
でももう元気!
学校行きたい!
ひま!
みんな気をつけてな!


((・∑・))

もし放送部の部員がドラッカーのマネジメントを読んだら

結果:どうにもならない。

こんにちはー(´∀`)やまぶきです。
もしドラなんて読んだことないおー、読んでも理解できなさそうだから読まないおー(^ω^)
そんなことよりみんな朗読の本決めた?練習してる?あるぇ~?もしかして朗読の存在わすれてたのお~?
まあ私も今さっき気づいたんだけどね!(`・ω・´)っべー!


(あさっては模試です、模試模試)

図鑑

が欲しいです、やまぶきです。
生物だったらどんな図鑑だっていい。とりあえず図鑑が欲しいです(・ω・)
今もってる恐竜の図鑑はゴンドワナ大陸中心のやつなんでそれ以外がいいですね。
虫の図鑑も欲しい。図書館で見た深海魚の本も欲しい。しょこたんが言ってたあの図鑑もよい。


(だれかいっしょに科博へいかないか?(・◇・))

2011!

明けましたねおめでとうございます(^ω^)

どうもやまぶきです。
明日は課題テストです。やんなっちゃうわあ(-´ω-`)
英語は50点以下から再テストですからね、頑張りましょ(`・ω・´)



(今日から三国志!)

三面

やっほー(・ω・)ノシ
やまぶきです。

今日三面だった、そんで中間の結果が返ってきたお。
とても悪かったです。誰か私に英語教えて・・・(´;ω;`)



(サード発売まであと二日!)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
