08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こんちゃっぴょーす☆

しばらくさぼってる間に無事進学できてた!!
先輩!先輩って呼ばれるの私!!

放送部楽しい

放送部大好き


明日はやまぶきとかいるとべにたんと落乱映画見てくるよ!!
私ついてけなそうだね!
でも楽しみ



むあんでした

※胸が揺れます


ksjの放送部のみなさん、
おはようございますこんにちはこんばんわかずはちゃんです(´・ω・`)

ツイッターでは速報などで殺伐としているTLに流れて放送部での絡みが難しい状況にあります
なので、せめてここで伝えておきたいと思います

まず今日が学校が臨時休校だということ
卒業式は延期だそうです。

なお、ksjの公式HPは鯖落ちしているのでご注意を


ちなみに私のバイト先、ココスも臨時休業です


今後も余震等には十分気をつけてね!
早くksj放送部の元気な姿がみたい(^ω^)!

さて節電しなければならないので伝えたいことだけ伝えてみました
この想いみんなに届け+゚。*(*´∀`)*。゚+



女子高生かわいい

必殺八百長

まうすまうすふみよまうす。




今日はもう立春ですね。鬼は外。
だんだん気温が暖かくなるにつれて
放送部は忙しくなりますね。



今月もがんばりませう。




以上。ψ(`∇´)ψ

インフルなーうwwwww

インフルだお!
でももう元気!
学校行きたい!
ひま!
みんな気をつけてな!


((・∑・))

風邪、ノロ、インフルエンザ

こんにちは、風邪の治らないかいるです。

ひき始めがたしか、一月の八日くらいからだから十日くらい風邪っぴきです。


つ ら い


最近は微熱気味ですね、いや全然元気ですけどwww


さて、ノロウイルス、インフルエンザがはやる季節になってきましたね。

みなさん手洗いうがいはしてますか?

今がピークという所もあると思います。

私はいつでもどこでもマスクです。

まぁ、風邪ひいてるってのが主な理由ですけどwww


受験生の皆さんは風邪とかウイルスなんかに負けずに桜を咲かせてくださいね。

私はとりあえず明日の模試を乗り切ろうと思います。




かいる


,

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
